【4月11日東京開催】4月セミナー:欲望の街、歌舞伎町で学んだビジネスの極意

こんにちは。理事の天田です。
4月の定例セミナーのご案内です。

今回は、趣向を変えて「欲望の街、歌舞伎町」がテーマです。
歌舞伎町と聞いて「怖い街」と思った方は時計が止まったままかもしれません。
いまや歌舞伎町はインバウンドの街として、世界中から観光客が訪れる人気スポットです。
石原慎太郎都知事時代には「歌舞伎町浄化作戦」が実施されたことによって違法な風俗店が激減。
その後問題となったボッタクリ店については警察が本腰を入れたことによって、こちらも激減したことでも
有名です。

さて、本題です。今回のスピーカーは、日本オラクルをわずか数年で退社して、25歳の時に歌舞伎町に
キャバクラをオープンした内野彩華さん。
現在は歌舞伎町に4店舗のキャバクラを展開し、今も毎日ママとしてお店に立たれています。
彼女が20年近くの水商売人生で体験した「ビジネスに役立つ教え」「人生論」を中心に、赤裸々に語って
いただきます。
会場も懇親会も内野さんのキャバクラで行いますので、この機会にぜひ歌舞伎町に足を運んでみませんか。
もちろん、女性も大歓迎です。みなさんのご参加、お待ちしています。

◆当日の主なテーマ
◎シャンパンタワーに隠されたキャバ嬢の「地道な営業努力」
◎「できないこと」を受け入れると人生がうまくいく
◎一流の稼ぐ男は「お金に旅をさせる」
◎自己破産、投資サギ、クビ…破滅した3人の社長から学んだこと
◎自信がない「落ちこぼれ人材」こそ、組織で結果を残せる
◎「一発当てたい人」はなぜ上手くいかないのか?
◎「キャバクラで嫌われるお客様」を私が大事にする理由
◎起業したいなら人に相談してはいけない理由
※テーマは一部変更の可能性があります

▼参考▼
歌舞伎町「ぼったくり被害」はなぜ激減したのか?ある1年に起きたこと
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54967

セミナータイトル

「欲望の街、歌舞伎町で学んだビジネスの極意」

スピーカー

内野彩華氏(うちの・あやか)
株式会社アップス 代表取締役社長

プロフィール:
新宿・歌舞伎町のキャバクラ「アップス」グループのオーナー社長。
津田塾大学情報数理学科在学中から銀座のクラブで働き、人気・売上ともにナンバーワンに。
新卒で日本オラクルに入社し、営業を経験。1年半でトップセールスになる。25歳で会社を辞め、
歌舞伎町でキャバクラを開業。
男も女もハッピーになれる独自の恋愛哲学には定評があり、メディアでも「頼れるお姉さま」として活躍。
一方、これまでに約3万人の起業家・会社役員と接した経験から、<必ず結果を出す男>に共通する習慣を熟知。
起業セミナーや経営者の為の講演会などでも活躍。一児のママ。
著書に『なぜあの男は空気で人を動かせるのか 昼も夜も結果を出す男の習慣』(CCCメディアハウス)など
多数。現在、日刊SPA!!にてコラムを連載。

◆歌舞伎町・クラブアップス
http://www.club-ups.com/shinjuku/
 
◆日刊SPA!!
https://nikkan-spa.jp/spa_comment_people/%E5%86%85%E9%87%8E%E5%BD%A9%E8%8F%AF

日 程

4月11日(木)
・18:30~20:00 セミナー
・20:00~22:00 懇親会(同会場にて行います)

会 場

歌舞伎町・クラブアップス
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15
ザ・カテリーナビル8F
西武新宿線新宿駅徒歩5分、JR新宿駅徒歩5分、東京メトロ新宿三丁目駅徒歩5分、
新宿区役所通り沿い

費 用

セミナー:無料 (会員でない方も5000円でご参加いただけます)
懇親会:4000円(キャンセルは前日午前中までにお願いします)

お申込みについて

参加希望の方は、下記いずれかを記載のうえ、
事務局info@npo-ic.org までご連絡ください。

◇ 4月セミナー・懇親会に参加
◇ 4月セミナーのみ会場にて参加
◇ 懇親会のみ参加