【8月28日オンライン開催】〔緊急特別企画〕逆境に強いICは今、何を考えているのか?(会員限定企画)

こんにちは、IC協会理事長の小林です。
8月セミナーのご案内をさせていただきます。

多くのビジネスがストップもしくは延期する中、企業以上に、大きなダメージをうけたICも少なくありません。
その中でも、非常時に強いICはいます。
彼らは日頃からどのような備えをしていたのか。ビジネスにはどのような影響があったのか、
そしてこのような状況でどのような挑戦をしているのか。

ひとりでビジネスをしているICは普段は気が楽ですが、何かあったときにちょっと相談したり、状況を共有したりという機会は
やはり組織にいる人よりは多くはありません。

そこで、今回はIC協会の中でもタフガイに登場いただき、先が見えにくい今こそ、生き伸びる知恵を共有できればと思います。
また、参加者からも、こんなことをやったらどうかといったアイデアが生まれる場になれば良いな、と思っています。

今回は、IC協会の会員限定(元IC協会会員の方は有料で参加可能)です。
参加したICに気兼ねなく赤裸々な話をしていただきたいので、録画や後日の映像配信も無しの予定です。

ひとり起業家として生き残っていくためには何が必要か。
ビジネス関係の備えだけでなく、レジリエンス、心のバランスのとりかたなども含めて、対話していければと思います。

前理事長の齊藤孝浩さんは「いま、ICが大事なのは孤立しないこと」と、今回の企画を相談したときにメッセージをくれました。
せっかく同じような立場の人が集まるIC協会なので、こんな機会だからこそ状況や知恵を共有できればと思います。

セミナータイトル

【緊急特別企画】逆境に強いICは今、何を考えているのか?(会員限定企画)

話をお願いする予定のIC

池照佳代
深谷行弘
中村貴彦
齊藤孝浩 3代目理事長

■ファシリテーター
小林利恵子(IC協会 理事長)

日 程

8/28(金)

時 間

18:00~20:00

開催スタイル

オンライン会議システム ZOOMで行います。

参加費

IC協会会員 無料
元IC協会会員 5000円
*非会員の方は対象外となります。

■非会員の方で、IC協会の入会にご興味のある方
既存会員からの紹介、もしくは面談の上、入会の手続きをしていただいています

申し込み方法

こちらのサイトよりお申し込みください
https://peatix.com/event/1574320/view

※お申込み頂いた方に後日、peatix経由で【Zoomミーティング】のご案内をお送りします。

お問合せ

IC協会事務局までお願いいたします。
info@npo-ic.org