【7月7日オンライン開催】IC協会暑気払い「短冊に願いを」

こんにちは。小林です。

今回は「短冊に願いを」と題した暑気払いをオンラインで行います。
七夕にちなんで、これから実現したい夢を短冊にかいていきます。
自宅のテラスでビールでものみながらゆるやかに参加しませんか?

ワクチン普及の加速により、あと半年もしくは1年で、以前とは違う形かもしれませんが
交流や移動が進んでいくでしょう。
そうなったときに、何をしたいか妄想を広げる機会になればと思います。

小さなことでも、大きなことでもかまいません。

最近活発化している研究会やセミナーは学びが中心ですが、暑気払いは交流をメインに、
普段あまり聞けないようなネタも含めて、会話楽しんでいただけることを願っています。

タイトル

IC協会の七夕版暑気払い「短冊に願いを」

日 時

7月7日(水)20:00~21:30

内 容

ICの成功した話やノウハウもいいけど、夢も語りたい。
ビジネス、プライベートでもかまいません。
むしろライフもワークも境目のないICの夢の寄せ書きをしてみたいと思います。
暑気払いなので、ご自身で好きなドリンクやおつまみを用意してご参加ください。

実施方法/オンライン(Zoomを利用します)

対 象

IC協会会員

参加費

無料

お申込み

参加希望の方は peatix よりお申し込みください。
https://peatix.com/event/1970355/view