加藤学(かとうまなぶ)

社名(屋号)エムズコンサルティング有限会社
写真
事務所所在地埼玉県
キャッチコピー理論や理屈ではなく、実践コンサルティングで、「短期間で数値改善」を約束します。
サービス内容1:豊富なBY経験をもとに、より売れて儲かる為の、仕入れ部門に変えます。(品揃えとBY教育を並行して強化します)

2:小売業の店舗運営をより売る為の組織運営に変えます。(店舗の社員を繁盛店の店主のように利益増大と経費コントロールができるような支援をします)

3:良い商品を広く量販したいメーカーの営業戦略を具体的にお手伝いします。(販売法人ごとに最適な営業策をいっしょに作り上げます)。

4:情報処理企業など、購買コストが高い会社に集中購買制度概念と運営を導入します。(業界特有のコスト意識の希薄さを改善効果を示しながら進めることで改善する支援をします)。
業務実績2005年4月の独立以降、業種で言えば、メーカーと小売業(ネット通販含む)、規模で言えば東証一部の兆円企業から年商5億円の地方小売店まで、売上拡大・利益拡大の業務を請負い、すべてクライアント様の希望以上の成果を出し続けており、数ヶ月先まで常に業務スケジュールが埋まっている状態です。

この会員について問い合わせをしたい方はこちら

会員検索に戻る