高田 賢二

社名(屋号)LOID
事務所所在地神奈川県
会社ホームページhttp://www.loid.co.jp/
キャッチコピーお客様の製品開発における品質向上、コスト削減を支援いたします。
サービス内容製品開発を実施している製造業の方の技術支援をいたします。特に、CAE解析(構造解析)の活用によるコスト低減,品質アップの両立を得意としていますので、CAE解析(構造解析)を活用した実務、手法構築、開発プロセスの構築はお任せ下さい。また、設計、評価関連の技術サポートも可能です。
 【主な支援内容】
1) 開発プロセス改革計画の策定
 お客様の製品開発の現状を詳細に分析し、収益改善を目的とした開発プロセスへの移行計画を立案します。
2) 開発へのCAE解析技術導入
 お客様の製品特有の構造,及びそれに求められる性能を充分に考慮し、CAE解析技術の構築をいたします。構築した技術の効果を定量把握まで実施いたします。
3) 製品開発の技術コンサルティング
 製品開発に関わる技術サポートを、実施いたします。性能設計、評価手法に関する課題をお客様と共に取り組み、解決いたします。
業務実績●自動車メーカー車両開発プロジェクトの衝突CAE解析外部委託チームリーダー
●自動車メーカーの強度・耐久技術開発プロジェクトマネージメント
●中小製造業のCAE解析受託
●若手技術者に向けた力学・構造解析の教育講師
など

この会員について問い合わせをしたい方はこちら

会員検索に戻る