【7月20日オンライン開催】「ICのためのコンテンツ作成・デリバリー研究会」第2回

こんにちは。
「ICのためのコンテンツ作成・デリバリー研究会」第2回のご案内です。

前回の「ICのためのコンテンツ作成・デリバリー研究会 体験会」では
ディスカッションや参加者アンケートを通して、以下のような共通の関心事が浮かび上がりました。
「どのように自分のサービスを潜在顧客に発信する?」
「どのように企画を組み立てたらよい?」
「価格設定は?」

そのうち今回は 仕事の英語パーソナルトレーナーとして活躍中で、開業8年目を迎えた
河野木綿子さんにご自身の体験や知見を共有していただきます。

1. 集客~インターネットを活用した集客/出版
2. コンテンツ~受注してからのコンテンツの作り方

・ヒアリング、目的とゴールの共有、提案、河野さんならではの工夫をお伝えいただきます。
・プレゼン途中での質問タイムやグループディスカッション等、参加者の皆さんと双方向で場を作っていきます。

「ICのためのコンテンツ作成・デリバリー研究会」は第3火曜日を予定しています。

勉強会スケジュール:
 8月24日:19:00-20:30(時間は以下同じ)
 9月21日
 10月19日
 11月16日

 成果発表会:12月21日

タイトル

ICのためのコンテンツ作成・デリバリー研究会 第2回

日 時

7月20日(火)19:00~20:30

実施方法

オンライン(Zoomを利用します)

参加資格

IC協会会員
非会員の方は研究会の会合に1回のみ無料で参加できます。

参加費

無料

申し込み方法

こちらのサイトよりお申し込みください。
https://peatix.com/event/1993375/view

・IC協会会員:研究会お申し込み
・非会員:見学のお申し込み
 *非会員の研究会の参加は1回のみ (6研究会の開催のどれか)

※お申込み頂いた方に、peatix経由で【Zoomミーティング】のご案内を
お送りします。

お問い合わせ

IC協会事務局までお願いいたします。
info@npo-ic.org