【12月22日開催:ICピッチ】3名の中堅ICによる事業プレゼン〜人事領域からIT・マーケティング領域まで

12月のセミナーは、協会所属の30代40代ICの方々によるピッチ(=ショートプレゼン)を行ないます。
今回の試みとしては、会社員の方々にも数多く聴講いただけるように、ランチ時の開催といたしました。

・会員の皆さんには、直接会う機会が少なくなった昨今
 30~40代のIC会員を知る良い機会として、是非ご参加いただきたく。
 これからの案件紹介や協業機会の創出にもお役立てください。

・会員でない方々には、どのようなICが活躍しているのか
 独立の経緯や現在の事業内容・大切にしていることなどの話を通じて
 将来の独立に向けた参考としていただければ幸いです。

当日、ピッチをしていただく方は、以下の3名です。

◇多田聖子さん(HRエグゼクティブサポート 代表)
 主な事業内容:人事制度の設計・運用

◇西井康隆さん(個人事業主)
 主な事業内容:AI/WebシステムのPjM

◇森田浩行さん(合同会社BASIC BASE 代表社員)
 主な事業内容:EC/WEB領域事業支援

知っていそうで知らない、お互いの生業領域。
このICピッチによって、刺激や安心だけでなく良い意味でのコラボレーションが生まれることを
期待するとともに、いつか独立を目指されている方々の一助になればと考えています。

◆◆ 今回は特別企画として、非会員の方々も無料でご参加いただけます ◆◆

日 程

12月22日(木)12:00~13:30

参加方法

ZOOMによるオンライン形式

参加費

会員・メルマガ会員・非会員 無料

お申し込み

こちらのサイトよりお申し込みください。

https://peatix.com/event/3416401/view